お客様から頂いたご意見を掲載しております。


この度は弊社をご指名頂きましてありがとうございました。ご家族様でゆっくり見送ることが出来たという事で、皆様のご希望に沿ったお葬式をさせて頂けたのかなと、こちらこそ感謝しております。
又何か困った事、分からない事等あればいつでもご連絡下さい。
(担当 杉山)


改めまして、ご冥福をお祈りいたします。アンケートのご協力ありがとうございました。
これからも日々精進してまいります。まだまだコロナ禍で大変ですが、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
(担当 加賀谷)


アンケートのご協力ありがとうございます。今後もより一層努力してまいります。
どうぞご自愛ください。ご冥福をお祈りいたします。
(担当 加賀谷)


この度は、ハートホール桜井南にご下命頂きましてありがとうございました。
「コロナ禍でなければもっとたくさんの方にお見送りいただけたのではないか」との喪主様の思いに、私も胸に熱いものを感じました。一日も早くコロナが収束することを願うばかりです。
また、この度はお仏壇のご購入もいただき、誠にありがとうございました。これからも皆様のご供養のお手伝いをさせていただきたいと思います。ありがとうございました。
(担当 稲垣)


この度はお忙しい中、アンケートにご協力いただきありがとうございます。
今回のお葬儀で少しでもお役に立てていたのなら幸いです。
いただいた言葉を胸に今後とも努力を怠らず、日々精進して参ります。
また、コロナ禍で不便な生活が続くと思いますが、どうぞご自愛ください。
(担当 長谷川)


最初に、設備の不備でご迷惑、ご不便をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました不備の箇所は点検後新品に交換をさせていただきました。
充実した葬儀を執り行う事が出来ましたのも、皆様の温かなお気持ちの賜物だと思っております。皆様の一助となれましたら幸いです。
(担当 飯田)


この度はご多忙のところ、アンケートにご協力いただきありがとうございます。
葬儀後も各種手続きや法要の手配、お香典返しの手配など行わなくてはならない事がたくさんあり、大変かと存じますが私共で葬儀後のアフターサービスもお手伝いさせていただいております。
皆様のご負担が少しでも少なくなれば幸いです。
(担当 稲垣)


先日はお疲れ様でございました。
昨今はコロナ禍ということもあり、ご家族中心のお葬式が多い中
ご友人や、お仕事の関係の方にもたくさんご会葬いただき、故人様の生前のお人柄を感じられるお葬式でした。
そのようなお葬式をお手伝いさせていただき、私も大変感慨深いものでございました。
ありがとうございました。
(担当 稲垣)


古くから弊社をご愛顧頂き、今回も大切なご家族様の葬儀をお任せ下さり、誠にありがとうございました。
奥様から頂いたお言葉通り、地元を支え、地元に愛される地域の葬儀社を目指して今後も頑張ってまいります。
(担当 田中)


皆様方の協力があって式次第とどこおりなく終ることができました。こちらこそありがとうございました。
(担当 杉山)


その節はお世話になりまして有難うございます。大切な方の最期をおまかせ頂き、「故人も安心して旅立てた」という言葉を頂けた事うれしく思います。これからも皆様に寄添える様努力していきたいと思います。
(担当 安田)


この度はお忙しい中アンケートにご記入いただきましてありがとうございます。最愛のお母様を亡くされ悲しみ深い中でも、ご家族の故人様に対する想いや、感謝の気持ちを強く感じました。前回、今回と信頼して担当させていただき、こちらこそ有難うございました。お言葉に恥じぬようこれからも精進いたします。
(担当 安田)


お忙しい中、アンケートの返信をいただきまして、誠にありがとうございます。
通夜の席での私にまでご配慮いただきありがとうございました。
「担当で本当に良かったです」と仰っていただき、大変光栄に思います。
今後もお褒めの言葉を糧に日々精進してまいりたいと思います。
(担当 稲垣)


奥様と故人様に対して私とたくさんの苦労話をされた時、私も涙無しでは聞けませんでした。母親の壮大さを感じさせていただきました。息子様の分まで長生きして下さい。
(担当 志摩)
(市外局番の掛け間違いにご注意ください)